未だフレブルラバーの記録。

脱ペットロス。今までとこれから。

愛犬が披露してくれた寝姿。

犬や動物との生活は毎日笑いが絶えない。

 

※これとか意図せず口からなんか出ちゃってる風に撮れた。

f:id:westway115:20190417112410j:image

もちろん私もまだまだ修行が足りなかったから、

大好きな愛犬でも少し大変とか面倒と思ってしまった事もあったが、

 

そんなものを軽く吹き飛ばすような、

こちらの想像をはるかに超えるしぐさで応えてくれた。

 

※これは奇跡の一枚の一つ。

ソファーの背もたれにべったり。ほっぺだけならまだしも足にも注目していただきたい。。

このスタイルはこの一度きりしか見ることがなかった。まだ黒々してるなぁ。

f:id:westway115:20190417112759j:image

 

動いてる時もかなり笑わせてくれたけど、

なんせ唐突だからなかなか記録がない😅

 

 

寝てる姿ばかりですがよかったらお付き合い下さい。

 

f:id:westway115:20190417113532j:image

※トイレの入り口も好きだった。

自分のにおいで安心するのかな?

しかも慣れたご様子で骨まくら。

 

f:id:westway115:20190417114819j:image

※好きなものには埋もれ、くるまり、味わい尽くす。
f:id:westway115:20190417114815j:image
f:id:westway115:20190417114811j:image

 

f:id:westway115:20190417115103j:image

※奥さんの連れ子だったので私は3歳くらいからの付き合い。

これは結婚後最初の休日くらいだろうか。

一緒に暮らして間もない私の上でこんな表情で寝てくれたのが凄く嬉しくて自撮りで奥さんに送った写真。
f:id:westway115:20190417115107j:image

※シャッター音で起こしてごめんね。

 

f:id:westway115:20190417115833j:imagef:id:westway115:20190417132418j:image

※手がロックダンス風だったり。
f:id:westway115:20190417115829j:image

時におもちゃをライバル視。
f:id:westway115:20190417115837j:image

人だね最早。

 

お陰で私も振り返れました。

お付き合いありがとうございました!

 


PAWZ Road ペットベッド ペットハウス クッション ドーム型  5色 3サイズ 犬猫用 寝床 洗える

 


HOPPO 犬 猫 天然素材の布テント ストライプ柄 ハウス 小屋 ベッド ティピーテント 室内用 小型犬・中型犬に対応 おしゃれ 四季通用 組み立て簡単  (L)