未だフレブルラバーの記録。

脱ペットロス。今までとこれから。

反応。

してしまいます

 

『反応』

 

これはもはや病気です。

 

町を歩いていて犬を見つけると、

思わず顔がほころんでしまう。

 

それがフレンチブルドッグならちょっとした事件だ。

 

奥さんは私以上にフレブル愛が強い為、

私の視力では確認出来ない距離に居るフレブルまで瞬時に発見し、何とかお近づきになれないかと半ば尾行しながらチャンスを伺う。

 

奥さんは社交的で人あたりも良いと思う。

 

それに加え同じフレンチブルドッグの飼い主となると、逆に相手の方も同じかそれ以上の熱量で応えてくれるのです。

 

私も奥さんと一緒の時にその場に遭遇したら、
奥さんの手柄でちゃっかり戯れさせてもらう。

 

ただ一人の時はこの勇気と行動力は無い。


でも実は出来ることならしたい自分もいる。

 

確認ですが、散歩中にたまたま遭遇するのでは無く、見つけたら自らコースを変えてでも尾行→そして交流するのです。。

 

でもこの強烈に反応してしまうのはフレンチブルドッグ好きの方は共感してくれる方も多いのではないでしょうか?

 

実物でなくても町でふと見かけた雑誌や広告、
テレビ、CM、SNSなど、

一瞬でもフレブルが出ると過剰に反応してしまうのです。

 

愛犬がいた時からずっとそうで、これは亡くなった今でも変わらない。それどころか深まるばかり。

 

なんなんでしょうね・・

 

どの子にも無条件で愛情を注ぎたくなるというか、

人の犬達なのに『長生きするんだぞ!』って、
なぜここまでクリアに思えるか?って程に心から思える。

 

こんな風に思える私にしてくれた愛犬にまたも感謝したい。

 

-----------------------------------------------------------------------

これまでたくさんのおやつを試して来ましたが、

うちの愛犬の食い付きでは間違いなくこれが一番でした!

 

食が細くなった晩年もこれなら食べてくれて、

それはそれは嬉しかった。もちろん若いワンちゃんにもそのままだったり、普段のご飯にトッピングしてあげたり。

 

飼い主さんならたまに訪れる少しでも良いからどうか食べて!という時の救世主。

 


◆《お得1箱(ケース)48個セット》いなば 低脂肪ちゅ〜ぶ とりささみ 80g 乳酸菌400億個入り 犬 おやつ 液体 チューブ 送料無料