未だフレブルラバーの記録。

脱ペットロス。今までとこれから。

世界のブル2。

以前シルクハットバージョンもご紹介した、

70年代のTechnics(テクニクス)のノベルティ

f:id:westway115:20190405022758j:image

このアポロキャップバージョンは、シリーズの中でもよりDJ色が強くてシルクハットと共に手放せなかった物。

 

所有しているシルクハットに比べると若干表面の素材が薄くなっていたり、汚れや焼けもあるけどそこも含めて気に入ってます。

f:id:westway115:20190405022820j:image

 

愛犬はフレンチブルドッグでしたが、

これを手に入れた頃ってまだフレンチブルドッグの物で飾りたいと思えるグッズがあまり無かったんですよね。

 

今はだいぶフレブルグッズも増えて良い物もありますが、これに関してはフレブルじゃ無いけどすぐに欲しい!と思った最初のグッズです。

 

そのあたりからフレンチ問わずブルドッグ物が気になり出して。。

 

またそれも後日ご紹介したいと思います。

 

あとは、愛犬がブリンドルだったんですが、

黒に部分的に白が入っていたので白×黒の物も気になってしまいます。

 

写真のクッションもそれで奥さんが買ったものなんですが、たぶん今後もこれは続きそうです。

 

それで行き着く先というか究極は新しい家族を迎える事なのかなぁと。

 

やっぱり夫婦共にフレブルが好きなので今後の人生の中でもう一度フレブルと暮らしたいと思えるようになった今日この頃です。

 

f:id:westway115:20190405032046j:image